岡山ゆるゆるポケモンGO日和

ポケモンGOをはじめとした趣味のページです

バトルリーグ〜弱いパーティ

みなさん、バトルリーグ楽しんでますか?

僕はめっちゃ負けてます。なかなか勝てないとこがゲームの楽しいとこ。

 

現在行われているスーパーリーグでは、エーフィ、オオスバメキレイハナを使用しています。

エーフィは1486でわざマシンノーマルでしねんのずつき覚えてもらいました。オオスバメは歩行距離1キロなので、開放の技ゴットバードを覚えています。1449です。キレイハナは1471でわざマシンノーマルで葉っぱカッターを覚えました。

5戦やって2勝3敗でいい方の成績です。スーパーリーグはあんま興味なかったので1500に近い数字のやつ選べばいいかなって考えが甘かったです。

 

f:id:shogo405xx:20200320043616p:image

こちらがこれまでの対戦成績。弱い!

 

ハイパーリーグはグラードン、メダグロスカイオーガで望もうと思い強化中です。

 

それではみなさん幸せな1日を!