岡山ゆるゆるポケモンGO日和

ポケモンGOをはじめとした趣味のページです

スーパーリーグパーティにジバコイル投入!

岡山でも桜が咲きはじめました。

f:id:shogo405xx:20200326064036j:image

岡山駅近くの緑道公園の桜です。

春ですね。

 

スーパーリーグパーティにジバコイルを投入してみました。負け越しが多いので育ててみました。

ジバコイルはポケストにマグネットルアーを取り付けレアコイルから進化できます。

f:id:shogo405xx:20200326064430p:image

わざマシンノーマルでチャージビームをわざマシンスペシャルででんじほうを覚えさせました。

オオスバメジバコイルキレイハナで試しに挑戦したところ5戦4勝。投入は正解かもしれません。リワードからズルックをゲットできました!初の4勝でした。

 

やっと冬も終わり暖かい日がやってきますね。

散歩日和のいい季節です。

ポケモンGOを楽しみましょう!みなさんと一緒に成長していきたいですね。

 

今日も読んでくれてありがとう。

桜でも見に行こうかな。