岡山ゆるゆるポケモンGO日和

ポケモンGOをはじめとした趣味のページです

今日からハイパーリーグ!〜新戦力メダグロスの活躍はいかに

今日からハイパーリーグ開幕ですね。楽しみに待ってました!

プレシーズンの頃はグラードンカイオーガ、ブースターでやってました。スーパーリーグのプレミアムリワードからメダグロスをゲットしたので今回からブースターをチェンジです。

f:id:shogo405xx:20200328063611p:image

わざマシンスペシャルを2回使いラスターカノンを覚えさせました。1回使った時はじしんを覚えてしまい、グラードンとかぶってしまいました。ふつうリワードからわざマシンスペシャルをゲットできたので使用。活躍が楽しみです。

スーパーリーグは5戦で2勝3敗の負け越し成績が多かったので僕としては盛り返したいところ。

グラードンカイオーガ、メダグロスで挑みます。

みなさんもポケGO楽しみましょう!

 

それでは今日も読んでくれてありがとう。

結果は後日ブログにて発表したいと思います。

良い一日を!