岡山ゆるゆるポケモンGO日和

ポケモンGOをはじめとした趣味のページです

半年かかった!ムウマがムウマージに進化!

みなさんいかがお過ごしですか?

ムウマがやっとムウマージに進化しました!

アメを100個集め、シンオウのいしを使っての進化です。

f:id:shogo405xx:20200401022212p:image

バトルリーグのふつうリワードでシンオウのいしを入手。アメはパイルのみを使ってどうにか進化できました。

 

ムウマポケモンGOをはじめて、わりとすぐ1匹目が出現してくれたのですが、なかなか次が出てきませんでした。ムウマはお気に入りのポケモンだったのですがシンオウのいしの入手方もわかりませんでした。

バトルリーグ2勝目のランダムで出てくるリワードでシンオウのいしをゲットした時は嬉しかったですね。

 

サイズ的にはスーパーリーグに投入しようと思ってるので、相棒にしてアメを稼ぎ強化しようと思ってます!

 

4月を迎え、暖かくなって散歩日和。

いっぱい歩くぞと思ってます。

シンオウのいしは今10個ほど持ってるので他のポケモンの進化も楽しみです。

 

今日も読んでくれてありがとう。

それではまた。