岡山ゆるゆるポケモンGO日和

ポケモンGOをはじめとした趣味のページです

ゆるいポケモンGOのブログです

はじめまして。shogo405xxです。

職場の雑談のネタになるかなと思い、ポケモンGOをはじめてもうすぐ半年になります。

 

レベルは25。ポケモンGO上級者のみなさんにとってはあんまり役に立たない情報や日常をどんどん発信していこうかと思ってます。

 

他の趣味は神社巡り、御朱印集め。絵を描いたり読書したりするのも好きです。あとは音楽鑑賞やラーメン食べ歩きもします。

ブログはまったくの初心者なので未熟な面もあるかと思いますがよろしくお願いします。

f:id:shogo405xx:20200319182946p:image

 

現在の相棒はメダグロスです。バトルリーグのプレミアムリワード2勝してゲットしました。

ハイパーリーグに向けてもう少し強化したいところ。歩行距離は5キロなのでアメは集めやすいです。

 

ガチでポケモンするぞーとは思ってなく、楽しくゆるい感じで楽しんでます。

 

明日も楽しくレッツウォーキングです!