岡山ゆるゆるポケモンGO日和

ポケモンGOをはじめとした趣味のページです

来るべきハイパーリーグ〜吠えるかグラードン

もうすぐハイパーリーグ開幕しますね。

みなさんはどんなポケモンを育ててますか?

f:id:shogo405xx:20200323025212p:image

これがうちのエース、グラードンです。

2500ギリギリまで育てたくて、相棒にしてしばらくアメを稼ぐのに歩いていました。歩行距離は20キロです。

 

わざマシンノーマルでドラゴンテイルをわざマシンスペシャルでじしんを覚えさせました。

プレシーズンの時はグラードン、ブースター、カイオーガでのぞみました。その後、メダグロスをゲットしブースターとチェンジ。このグラードン、メダグロスカイオーガでハイパーリーグに挑戦したいと思ってます!

 

うちのパーティー難を言えば、メダグロスわざマシンスペシャルを使ったら、じしんを覚えたことです。グラードンとかぶってしまいました。またわざマシンスペシャル入手して使おうかなって思ってます。

 

ハイパーリーグ楽しみですね。スーパーリーグで惨敗の悲劇だったので、ここで盛り返したいと思ってます。

 

今日は2回目の投稿ですが、みなさん読んでくれてありがとう。

 

ハイパーリーグ楽しみましょう!